サッカー素人パパの育成日記

子供達(小3.年長)のサッカーの記録と、サッカー素人の親の感じる日々の記録です。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


少年サッカーランキング

サッカー観戦

こんにちは😃


2日間サボってました💦


結局土曜日は雨で試合が流れましたが、よくよくカレンダーを見るとこれから1ヶ月間毎週末試合でした💦



流れた試合は延期らしいですが一体何処に延期するのでしょうか?


真夏❓❓❓


って事で今回は


【サッカー観戦】



まぁあるあるだと思う話なのですが、私はスポーツ観戦が好きなのでよくテレビでサッカーを見ます⚽️



子供達がサッカーを始めるまでは子供達は一切見なかったのですが


「サッカー始めたし、一緒に楽しくサッカー観戦出来るかも😻」



って楽しみにして迎えた代表戦。



私「よーし、今日は代表戦があるから夜はみんなで観戦するぞ🇯🇵」



1号「マジで❓その時間ポケモンの映画があるんよなぁー」



私「でも日本代表戦やし…」



1号「録画しとって俺らが寝てから見れば良いやん❗️」



いやいやいや、どちらかといえばポケモン録画やろーが❗️❗️❗️



って感じでここは私の大人パワーでサッカーを観戦📺



開始五分…



もう飽きてます。



まぁ中々難しいですね。


ただ1度スタジアムに見に行った時はちゃんと最後まで見てましたよ❗️…


永遠とお菓子を頬張りながら…

×

非ログインユーザーとして返信する