サッカー素人パパの育成日記

子供達(小3.年長)のサッカーの記録と、サッカー素人の親の感じる日々の記録です。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


少年サッカーランキング

と、言うわけで…

かなり久々の投稿なので近況報告をば…


1号…ブログを投稿していた時はまだ試合で点を決めた事はなく目標は『試合で1点決める』だったのですが、ある時から嘘のように点を決める事が出来だし最近はFWをしたがる始末。まだまだ甘いな。

ただ毎日楽しそうにサッカーに行って帰ってくるので👍


2号…相変わらずの運動神経。コロナ中にリフティングも100回迄行けるように😲…それ以上に、数字を100まで数えれる事にビックリ笑

こいつも楽しそうにしてるので👍

ただ足が臭い…


嫁…コロナ自粛中に私は少年団を卒団します宣言。もうあのキツかった生活に戻れないとボヤく笑


私…テレワークという名のサボりを覚え通常営業に、なった途端体が重い。リフティングは上手くなりました。



と、いう近況です。

最後の2人はどうでもいいですが、子供達は毎日楽しくサッカーしてます⚽️


また、コロナ中の子供の変化や自主練等書いていきたいと思います!

×

非ログインユーザーとして返信する