サッカー素人パパの育成日記

子供達(小3.年長)のサッカーの記録と、サッカー素人の親の感じる日々の記録です。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


少年サッカーランキング

自粛明け

今日も今晩わ🌝


梅雨の晴れ間でいい1日でした🌞



というわけで『自粛明け』をちょこっと。



我が地域は6月から学校の通常再開🏫


各スポーツ少年団も自粛解禁と言う事でサッカー少年団も一気に練習スタート🏃‍♂️


いきなり2週間続けて週5の勢いで行っております!


ただ怪我やコンディション等も考慮してサッカー協会からの指示通り慣らし運転でのスタートですが、やはり体力の低下は否めませんでしたね💦


初日は良かったのですが続けて2日目が終わって帰ると死んだかのように寝てました笑


まぁ徐々に元の体力に戻っていくのかな?って感じで今週末からは地域の指針通り1チームとのTRMはOKと言う事で明日は試合です。


怪我なく楽しんで来て欲しいと思います👍


コロナよこのまま大人しくしておくれ🙏

×

非ログインユーザーとして返信する